ニュース

[お知らせ] ニューロノードの転売やオークションサイト等での出品・販売について

当社商品にご関心をお寄せいただいているお客様へ

当社ではお客様のお手元に直接商品をお届けすることで、様々な状況に応じて、きちんとアフターサービスすることを心がけております。

そのため、当社商品の転売行為やオークションサイト等での出品・販売を禁止しております。また、当社商品の転売、オークションサイト等での出品・販売を目的とした購入申込みは、直接の申込み又は第三者を通じた申込みを問わず、固くお断りしています。

当社商品の転売、オークションサイト等での出品・販売等に関するトラブルについては、当社として一切責任を負いません。また、万一、転売により入手された商品に関するアフターサービス等のご対応もいたしかねますので、ご注意いただけますようお願い申し上げます。

当社営業に影響を与える悪質な転売に関しては、法的措置を検討いたします。また、当社商品の画像を不正に使用した場合、著作権の侵害となりますので、同様に法的措置を検討いたします。

Life Changing Connections “人生を変えるつながり” 当社商品を通じてお客様へ新たなつながりを作るため、これからも品質の高いサービスをご提供できるようつとめてまいります。

PAGE TOP